GTⅢRSターボを装着した時から最終的には2.2Lと決めていたEさん完成いたしましたヽ(=´▽`=)ノ
ターボを組んだ時に既に256カムは組み込んであったので今回はエンジン強化と周辺パーツの交換です!
HKS2.2L kitの内訳は鍛造ピストン、鍛造フルカウンタークランクシャフト、H断面コンロッド。
ピストンは86.5パイ
鍛造クランクシャフト!
ヘッドはナプレック燃焼室加工!
ヘッドガスケットは1.2ミリを使用し、圧縮比は8.7
そして補機類の取り付け。
タービンはGTⅢRSターボ、タコ足、ターボアウトレットはTOMEIです。
クラッチはニスモカッパーツインを装着しました。
ヘッドカバーはHKSコンプリートエンジンと同一カラーのガンメタに( ̄ー ̄)ニヤリ
ホース類も新調し、シリコンホースが使用出来るトコロはブルーシリコンに!
そして完成ヽ(=´▽`=)ノ
これからEさんには慣らしで1000km程乗ってもらい、その後セッティングとなります。
ECUはVプロ3.4 EVC6IR 740ccインジェクター 250Lポンプ
少し暑さが落ち着いたらセッティングに入ります。