【TOYOTA86、SUBARU BRZ HKSターボキット 試作品】の続き |
先に発売している競技用ターボキットとの1番の違いは、専用キャタライザーが付属する点、わかりやすい言葉で言うと車検対応です。
キャタライザーが入る分競技用に比べ最高出力は少し控え目になりますがエンジンが持つ十分なトルク、パワーを引き出すことができます。
エンジンはノーマル、チューニングエンジンに対応(対応できる詳細は後日キットの公開と同時に発表)。
ノーマル、チューンドエンジン共にHKSオイルクーラー装着を強く推奨となります。
取り付けに必要なパーツ、マニュアルなど付属しますので画像を参考にしてください!^^
コアの厚み、幅は同じ感じですが高さがターボキットの方が少しだけある感じです。
S/C、ターボともに特性が違いますのでどちらを選ぶかはそれぞれオーナー様のドライビングスタイル、お好みに合わせてお選びいただければと思います!
もう少しで発売になります!楽しみにお待ちください!^^
TF号にはターボキットを装着しますので試乗も可能になる予定です!
まちきれない!という皆様はぜひお店に遊びに来てくださいね!( ^∀^)
また先行予約も受け付けておりますのでぜひお店までお問い合わせください!
高さ以外のサイズはほぼ同じです。
TF号にも装着しますよ!
お楽しみに!!
皆様のご来店お待ちしております^^