オーナーさんとはメールでやりとりのみでお預かりの時に初対面(〃ω〃) 見かけはおとなしい感じの方だったが車歴を伺うとスープラ等スポーツカーばっかり(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-作業を始める前にまずはノーマル状態での馬力測定
まずはメインであるGTスーパーチャージャーの取り付け
真ん中にどドドーンとスーパーチャージャー本体が来ます
今回はスーパーチャージャーの他にはGTスペックマニホールドとSタイプオイルクーラーの取り付けを同時に行いました・・が画像がない( ̄◇ ̄;)
そして完成したエンジンルーム
マニホールドの交換をする場合は現車セッティングを要するためフラッシュエディターにてセッティングをおこないます。
こちらのお車はTRDのマフラーが装着されていましたが問題はありません
そしてセッティング後のグラフはこちら
一番下がノーマル 真ん中がスーパーチャージャー用の吊るしのデータ 一番上が現車セッティング後になります
ローラー換算だと馬力で30馬力位プラス トルクは1.1倍が目安になります
車体の軽さも相まってショートサーキットはかなり速いと思いますよ(  ̄▽ ̄)