トヨタ86 2.1L+カムシャフト HKS GT スーパーチャージャー(MT編) |
今度は組み込み前のエンジンパーツ単体での画像を・・・
エンジンはHKS2.1LKIT カムシャフト シリンダーヘッドは燃焼室加工 ポート研磨 バルブガイド交換 バルブシートカット(突き出し合わせ) バルブフェース研磨 シリンダーブロック上面研磨 クランクバランスなど加工も含め全て手が入っています
エンジンが載せ終わりオーナーさんに慣らし運転をやっていただいた後にセッティングをおこないます
そして完成(*^。^*)
MAXブースト 0.86K 最大パワー 320.9ps/6948rpm 最大トルク 35.0kgm/5972rpm
この車重でこれだけパワー&トルクがあればおもしろいこと間違いなし(*^^)v
Aさーんいかがでしょうか?理想の形に近づきました?
今後もよろしくお願いしますm(__)m